恋愛するから可愛くなる!恋愛Firstの心構え♡

本音で生きる存在美学コンサルタントの小暮貴恵です。いつもありがとうございます。

セッションを通して色恋ネタが多いなと思うこのごろ♡

恋愛も大好きなので、盛り上がるのですが笑

専門分野ではないので、あしからず。笑

ただ感情については専門なので、その観点で観て頂ければと思います。

まあ私、26歳まで彼氏がいたことがなく、女っけもなければ、かっこ良く生きることだけに捉われていたのですが、自分を深く知ることができるようになって、恋愛も必要かも・・・となってから人生に恋愛というエッセンスを取り入れ始めました。

 

だいたい、恋愛上手くいかない人のパターンその1、外見に自信がない。

私もそうだったので、よーく分かるのですが、可愛くないから恋愛できませんって言ってるんですよね。

そのマイルールが逆なのです!!!

可愛くなってから恋愛するのではなく、恋愛をするから可愛くなるのです。

私が可愛くなったのも、歴代のパートナー様たちのおかげと、自分で自分磨きをした恩恵だと思ってます(笑)

昔、なかなかやばかったんでww

どんなにブスでも可愛くなれる♡

だからまず、恋愛してみよう。

恋愛してく中で自分を磨いていったらよいのです。

自分で自分を良い女だと思えて、はじめて、いい男に巡り会えます。

恋愛初期の頃は、こんな私でも付き合ってくれる男性という感覚だったので、まさに自分の思う自分にぴったりの男性を引寄せていました。

今は、自分素敵♡と思えるようになったので、パートナーは私の3倍くらい素敵な人です。笑

と冗談まじりの解説ですが笑

ビジネスや起業も同じ理屈で、準備ができてからやるのではなく、起業しながら準備をしていくのと同じですね♡

さらに具体的に知りたい人は、youtubeで解説しております♪

 

個別コンサルティングのご案内 本音で生きる存在美学

本音で生きる存在美学
体験コンサルティングご案内

詳細はこちらから

Related Entry

生きる目的とは?

表現のバリエーションを豊かにしたい

自分の答えを相手に確かめたいとき

めんどくさいはやりたいこと。

めんどくさいは本当はやりたいこと。

年末年始の振り返りとプランニングのコツ。

存在美学って何ですか?