本音プロデュースとは?

いつもお読み頂きありがとうございます。
本音で人生をデザインする本音プロデューサーの小暮貴恵です。

本音プロデュースとは?

さて存在感ブランディングを進化させた“本音プロデュース”ですが、一言で分かりやすくいうと“自分の確立”です。価値観や世界観、ビジョンや、使命、感性や感覚を育てて、“なりたい理想の自分”になっていただくためのプロデュースでセッションを通してコンサルを提供しております。

本音プロデュースはコーチング?

コーチングの要素も少し入っております。コーチング、カウンセリング、ティーチング、コンサルティグすべてを掛け合わせて、私自身のオリジナルのコンサル手法になっているので説明は正直難しいかもしれません。体感していただくとコツが掴めると思います。

 

本音プロデュースはオーダーメイド

誰一人同じ顔の人や同じDNAの人、価値観の人はいないですよね。似ている人はいるかもしれないので、ある程度パターンにはめることもできますが、そのパターンに自分自身を当てはめてしまうとそう出なかった時にとてもモヤモヤしてしまいます。そこで私は、誰一人同じ人はいないなら、それぞれに合うプランにしたらよいと考え必要なプログラムを組み立てています。

 

本音プロデュースって具体的に何をするの?

自分自身の内側との対話を通して、反応・感情・本心・本音の違いを明確にしていき自分自身をどう表現するかをトレーニングしていきます。インプットアウトプットをしていき、自分のことを深く見つめて向き合い、自分の本質と出逢えるプログムラム。対面セッションだけではなく課題セッション、フォローセミナー、LINEや電話でのフォローアップなど充実したものになっています。

 

本音プロデュースにかける想い

私自身、自分の本心に長い間気づかず、自分も周りも大切にできない日々を送っていました。とても辛い日々の中で、自分の本心や感情を向き合い徹底して掘り下げていく中でとても穏やかで温かい人生へと変化していきました。もちろんバリバリ働いてがむしゃらになるのも好きですが、それだけでは疲れて心も身体もボロボロ。そんなのどんなに成功してお金を稼いでも幸せじゃないなって感じたのです。明るく楽しく感情を癒し、本音を照らす人で在り続けることが私自身の使命であり、“本音で人生をデザインしていくこと”を大切に伝え続けます。

本音プロデュース体験セッション

体験セッション募集中
なりたいのは本音がいえる
言いたい言葉を飲み込んで
やりたいことを我慢するのはもう卒業!
なりたい理想の自分を叶える
本音プロデュースはこちらから
存在感ブランディング体験のご案内

存在感ブランディングFinal
体験セッションご案内&お申込み

詳細はこちらから

Related Entry

記事はありませんでした