自信がないけど、あるよね。

存在感ブランディングプロデューサー

存在感ブランディングプロデューサー
小暮貴恵です。
いつもお読み下さり、ありがとうございます。

自信がない人ほど、自信ってあるってどういうこと?

ないといいながら、ホントはあっちゃうって、なんだか都合が悪くないですか?自信がないって言い訳できちゃえば、「行動」しなくていいから「自信がない」と困るの。だからみんな本当は自信がないじゃなくて、自信ないふりをしているんですね。まーみんな自信ないふり上手♡これを続けると、なかなかの演技力なもので自信があるって自覚しづらくなっちゃってる。

自信はあってもなくてもどっちでもいいよ

自信があるかないという「ある」か「ない」か論は終わりなき議論です。自信以外にも経験とか資格とか、知識とか、スキルとか、商品とか、ノウハウとか、お金とか時間とか(笑)あるかないかを自分の中で、品定めしている限り、延々とそのループにハマっちゃう!!!!ってこれ書いてて思うのは昔の私だ!!!笑

ほんとは自信あるくせに〜笑

自分はこんなもんじゃないから、自分に期待するから良くなろうと、行動を起こしたり、悩んだりする。ほんとに自信がない人はまず、良くなろうとすらできないのです。いや、そこに気づいてないだけかもね。でも、自信って誰でもあるんです。だから、存在感レッスンではこう捉えていきます。あるのにどうしてないって感じちゃってるんだろう?ってね。何を得るためにそう感じているのだろう?ってね♡

ご案内

【限定10名】10月15日〆切
自分をとことん知り尽くし
計り知れない価値を創造する
存在感ブランディング体験セッション
お申込み&詳細はこちら↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/shinsonzaikan
存在感ブランディング体験セッション
個別コンサルティングのご案内 本音で生きる存在美学

本音で生きる存在美学
体験コンサルティングご案内

詳細はこちらから

Related Entry

ノートに書く

できることがやりたいことになっていませんか?

美信塾では何をしているのですか?

プレゼンス・コミュニケーション

遠慮と躊躇はもう卒業「本音」を伝える勇気が湧くプレゼンス・コ...

やってはいけない3つのブランディング

kogure

仕事とプライベート両立の3つの極意

本当は気づいているけど認めたくありません。

本当は気づいているけど認めたくありません。