【お客さまの声】自分の状況を具体的に知れました!

体験セッション
楓プレゼンス代表
存在感ブランディングプロデューサー
小暮貴恵
愛情あふれる世界へ

自由と責任を楽しみ尽くす人生の創造

存在感ブランディングの体験セッションでは、美信塾での核となる部分をショートバージョンでお伝えしています。本当にあなたが抱えている課題は何か?本当にテクニックや知識が大事なのか?案外自分では自分の問題が見えにくくなっていたり、直視したくないからちょっとすり替えてみたり様々な症状が現れています。それを診断するのが私です。笑
今回体験セッションを受けて下さったのは、吉村さんです。吉村さんから感想メッセージを頂いたのでご紹介します♪

吉村さんからの感想メッセージ

まず今の自分の状態を具体的に知ることができました。そして、これからどうしていくことが自分にとって必要で大事なのかのヒントを頂いたので、受ける前の自分と比べて受けた後はすごくスッキリしました(o^^o)夢に向かって頑張っている人にオススメです!小暮さんはなんでも話しやすくて、小暮さんの人間力が継続の決め手になりました!

なんと!!嬉しいメッセージ♪ありがとうございました。勇気をもってご決断されて吉村さんは今後富山を一世風靡すること間違いないでしょう(笑)

吉村さんが受けた体験コンサルティングはこちらから↓

感覚を生かし、ビジネスに命を吹き込む
存在感ブランディング

体験セッションはこちらから

http://bishinproject.com/2018/05/24/sonzaikantokubetu/

存在感ブランディング体験のご案内

起業家のための心が喜ぶ成功の秘訣
存在感ブランディング体験コンサル
在り方×戦略の磨き方《 FirstStep 》

詳細はこちらから

存在感ブランディング

Related Entry

存在感ブランディング体験コンサル

自分には価値がないと思いこんでしまう人にオススメです。

体験セッション

【お客さまの声】自己概念が低いと感じている人にオススメです!