月商7桁への道のり マインド編

としみつさんお客さまの声

話さなくても0.1秒で選ばれ続ける「存在感」をクリエイト。楓プレゼンス代表・美信プロデューサー小暮貴恵(こぐれきえ)です。いつもお読み頂きありがとうございます。今日のテーマは「月商7桁への道のりマインド編」です。

覚悟を決める

カモミール

頭で理解して、心で納得して、腹に落とす=覚悟ですね。頭で理解できていないものも、心で納得していないものもすべて「行動」に移せないんですよね。考える前にまずやってみるという言葉の本当の意味は、どうしたら自分が頭で理解して、心の納得感につなげるかを試すためです。腑に落ちるのを待っていても腑に落ちませんからね♡まずは「これかも?」を見つけてやってみましょう。

すべてが「YES」という前程

ガッツポーズ

批判・否定を「自分」そして「他人」に対して、一切使わないということです。批判・否定を使わずとも私たちは幸せにもなれるし、成功も掴むことができます。大切なのは、腹の底から、自分で自分を信じているか?です。自分を信じられた先に、他人を本当の意味で信じることができます。

心の向く方向へ、歩いてみる

くつ

やり方は色々ありますが、まずアナタがどうなりたいのか?という心の向く方向を確かめて見て下さい。心の方位磁石に逆らうと人生の迷子になります。楽しくないことを無理矢理やっても、相手に伝わるのは「いやいや感」です。

例えば、Facebookを使って集客する起業家さんのあるある。メンターがFBで1日5回投稿しってて言うからやっています。でも結果が付いてこないんです。という起業家さんのご相談は耐えません。そりゃそうよね。だって、義務感でやっているのが見えないエネルギーとして伝わるから。大切のはあなたが何のためにしているか?という目的なのです。目的のためなら最初は辛いけれども、忍耐も楽しみに変えていくことができます。あなたの心の方位磁石は是非、あなたの「わくわく」「価値観」に向けてみて下さいね。

 

🎁逆Birthdayプレゼント企画付き🎁 
\限定5名・10/8(日)23:59〆切/
存在感セッション
話さなくても0.1秒で選ばれ続ける
魅力革命『存在感』体験セッション
お申し込みはこちらから♡

https://peraichi.com/landing_pages/view/sonzaikan

存在感ブランディング体験のご案内

存在感ブランディングFinal
体験セッションご案内&お申込み

詳細はこちらから

Related Entry

ノートに書く

できることがやりたいことになっていませんか?

珈琲と手帳

ひとりの時間の楽しみ方

意味はあとからついてくる

本当にやりたいことに出逢えるファーストステップ

本当にやりたいことに出逢えるファーストステップ

小暮

集客に繋がる3つの柱

存在感とは

商品やサービスがないけど起業したいあなたへ