存在感って何ですか?

小暮きえ

今日のテーマは「存在感って何ですか?」です。私は19歳から28歳まで接客業界でのアルバイトと営業として数々のお客さまの前でプレゼンをする機会が数多くありました。その中で身につけ、私がこだわり抜いたのは「存在感」です。

本当は選ばれる人になりたかった

手をつなぐ

私は過去、どちらかというととても目立たない存在でした。地味で、真面目で、つまらない。こんな3拍子揃った自分が大嫌いだったんです。いつも選ばれている、クラスで人気の「あの子」が羨ましくて。私はどうせ人気者にはなれないし、愛されていない。そんな思い込みの中に生きていました。もし、これを読んで下さっているあなたが、昔の私と同じように悩んでいるとしたら、もう大丈夫です。どんな人でも「存在感」を身につけることができます。

存在感の定義って何?

カモミール

私の定義する存在感とは話さなくても0.1秒で、選ばれる続ける人になるあなたの魅力のことです。人間力に満ちあふれ、美しく在り、信念を貫いて生きることができる人は独特の持ち味の存在感を持っています。

なぜ話さなくてもいいの?

目は口ほどにものを言うという言葉の通りです。職業における約2万人の初対面コミュニケーションから、「話す」から選ばれるのではなく在り方が「目」「口」「表情」「態度」そして「雰囲気」に見えないチカラ・エネルギーとして湧き出てくるからです。話している言葉よりも、その言葉に載せた気持ちが嘘か本当かは相手に伝わるものです。それが、存在感。私もこの存在感で大きな結果を得ることができています。こちらの体験談は10月より公開していきますので、楽しみにしてて下さい。

なぜ選ばれ続けるの?

それはあなたの「存在感」が心地よいものになるからです。トレーニングしていく中で、あなたの内側から湧き出る温かさ、人間味、愛が「存在感」を作り上げていきます。自分自身をクリエイティブしていくことが、楽しみに変わり、その楽しみがあなたの魅力を開花していきます。これは全てトレーニングできるもの。目力だって、変えて、表現できちゃうんです。トレーニング方法は美信塾でお伝えしています。

どんな「存在感」を身に纏いたいですか?

一番大切なのは、「存在感」は人の数だけ種類があります。その人によって違うもの。大切なのはあなたが存在感を「なぜ」身につけたくて、「どんな」存在感を理想としているかが大切です。是非、あなただけの存在感を身に纏いましょう。

体験セッション
\限定5名枠&1週間限定/
話さなくても、
0.1秒で選ばれ続ける人になる
「存在感」体験セッション

https://peraichi.com/landing_pages/view/sonzaikansession

存在感ブランディング体験のご案内

存在感ブランディングFinal
体験セッションご案内&お申込み

詳細はこちらから

Related Entry

バレンタイン企画

【存在感×バレンタイン企画】仕事も恋愛も、一生懸命頑張ってい...

空とハート

存在感を身に纏うために必要な3つのレール

握手

不安と恐怖はお友達

感じたことをさらけ出す力〜存在感ブランディングの神髄③

存在感ブランディング

私が命をかけて伝えたい想い

チューリッフ

何かと引き換えに愛されようとしていませんか?